Kiki's

紀々(kiki/哲楽家)

・・・






哲楽するラジオ!




ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
心のなかの幸福のバケツ
心のなかの幸福のバケツ (JUGEMレビュー »)
ドナルド・O・クリフトン,トム・ラス
RECOMMEND
遺伝子オンで生きる―こころの持ち方であなたのDNAは変わる!
遺伝子オンで生きる―こころの持ち方であなたのDNAは変わる! (JUGEMレビュー »)
村上 和雄
本来自分自身がもっている可能性は、もっともっとあるんだ!
そう教えてくれる一冊。
可能性が広がるので、前向き度がグンと上がりました。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
「紀々の店」のコンセプト
 紀々の店のコンセプト……前よりはわかりやすくなったと思います。ご覧下さい(^^)
| ホームページ更新情報 | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「紀々の店」のページ、着々と…。
 「紀々の店」のご紹介ページ、やっと準備が整ってきました。まだのところもありますが…こちらをどうぞ
| ホームページ更新情報 | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「チーム紀々の店」、ご紹介します!
 毎日は開けられない「紀々の店」……少しでも皆さんにご紹介できるようにと、一歩ずつ。

 モノづくりの「チーム紀々の店」、ご紹介します! 今後また、バージョンアップしていく予定です。

 一点ずつ手づくりされた品々を、大切に・ワクワクお届けしていきたいと思っています。21・22日は「紀々の店」開けます。午後3:00〜7:30、お気軽に、職人の手仕事に会いに来て下さい!

 

  
| ホームページ更新情報 | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
studio紀々へ、ようこそ。
 studio紀々をご案内します!ホールの様子・ピアノのこと…こちらをどうぞ

 studio紀々の歴史とオーナーの想いは、こちらに綴っています
 
 
| ホームページ更新情報 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「studio紀々」の歴史とこれから。
 紀々の店もいよいよ動き出し、もう一つのアート空間であるstudio紀々も新しいスタートに向けて準備が整ってきました。

 オーナーというとかなり大げさですが、あの空間をどうにか守りたいという一心でここまで来た私の気持ちも綴ってみました。こちらです m(_ _)m

 古きことは、面白きこと!

 そんな発想に関心を持って下さる方がいたら、是非、この空間のことをお伝え頂けたらありがたいです。どうか、応援団になって下さい。

 これからも、楽しくよろしくお願いします(^^)/

 

| ホームページ更新情報 | 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「紀々の店」アイテムご紹介!
 「紀々の店」のアイテムをご紹介するページをつくりました。これから少しずつ加えていく予定なので、楽しくお付き合い下さい♪

 「写真じゃわかりにくいよ〜」という時には、是非、お店にお越し下さい(^^)/

 革と木の作品たちと一緒にお待ちしています。

 

 お店が開いている日時については、紀々カレンダーをご覧下さい m(_ _)m
| ホームページ更新情報 | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
個人セッション、テーマ限定で再開します。
 紀々さんからコミュニケーションを学ぶ機会がありませんか?
 自分のスケジュールに合わせてサポートが受けられたら…。
 一般論ではなく「今の自分の現状」に合わせたヒントがほしい!

 そんなリクエストにお応えすべく、テーマをコミュニケーションに限定して個別セッションを再開します。

 紀々のスケジュールなどにより、すべてをお受けすることは難しいと思いますが、できるだけお力になりたいと思いますので…まずはお問い合わせ下さい。

 
| ホームページ更新情報 | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
紀々とレザークラフトのこと。


 「なぜ?」と驚かれることがふえたので、紀々とレザークラフトのことがわかるページをつくりました。「これでもよくわかんないよ〜」という方は、直接、お訪ね下さい(笑)。

 少しでもヒントになれば、幸いです。

| ホームページ更新情報 | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
春からの、衣替え。
 サイトを少し衣替えしました。

 うたう講演のメニューも新しく…。あとは、リクエストにお応えしてまいりますので、お気軽にどうぞ!

 【電波堂クラブ】の入口もつくりました。でも、隠れ家なので…こっそりです(笑)。ぜひ一度、お越しください。
| ホームページ更新情報 | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
過去のコラム、公開しました♪
 過去のコラム、1本追加しました。こちらから、ご覧下さい

| ホームページ更新情報 | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/4PAGES | >>