Kiki's

紀々(kiki/哲楽家)

・・・






哲楽するラジオ!




ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
心のなかの幸福のバケツ
心のなかの幸福のバケツ (JUGEMレビュー »)
ドナルド・O・クリフトン,トム・ラス
RECOMMEND
遺伝子オンで生きる―こころの持ち方であなたのDNAは変わる!
遺伝子オンで生きる―こころの持ち方であなたのDNAは変わる! (JUGEMレビュー »)
村上 和雄
本来自分自身がもっている可能性は、もっともっとあるんだ!
そう教えてくれる一冊。
可能性が広がるので、前向き度がグンと上がりました。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
Cafe Culture salon 池乃端
 Cafe Culture salon 池 乃 端

  ※ 那覇市首里池端町2番地
  ・地図はこちら・
  TEL 070-5819-1443

 龍潭の向かい、旧県立博物館ならびにある、とってもホッとするカフェ…「池乃端」をご紹介します!

 山川から来ると、こんな眺めです。

 

 旧県立博物館まで行くと行き過ぎですので、その手前の信号からゆっくりどうぞ。

 入口は、この看板を目印に。

 

 お店に入る前に、是非くるりと後ろを振り返ってみて下さい。
 左手奥に見えるのが、首里城です。

 ここは、大人気の撮影スポットです!

 

 中からは、こんな感じです。

 夕方になるとライトアップが幻想的で…あまりにも立ち止まる人が多くなったので、とうとう歩道が広げられました。
 そのくらいの人気の景色なのです。
 夕方がちょっと待ち遠しくなってしまいます。

 

 あれ?
 ピアノは?

 こちらにあります♪

 

 駐車場は、お店の横に少しと、城西小学校に上る手前の角スペースがあります。
 
 もしも満車の場合は、近くのコインパーキングをご利用下さい m(_ _)m


 本当は、オーナーの長嶺さんも是非ご紹介したかったのですが……「絶対にNG!」とのことだったので、是非、お店でのご対面を楽しみにいらして下さいね。
| ご紹介 | 17:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |