「世界一たよりない応援歌」、ラジオデビュー♪
2013.06.28 Friday 11:05
 ☆ 6月16日の紀々事より。 ☆

 昨日は、C's PORTの森田由美子さん と、カラーの西村ゆかりさん と、3人での初コラボでした。森田さんとは、前日に初めてお会いしたばかりですが、たくさんの共通&共感ポイントに話が盛り上がり…でも、まだまだ話し足りません(笑)。強み診断…早速、私もやってみました!結果は…関係者の皆さんに、まずはこっそりお伝えします(笑)。

 チカラコ部終了後の会場で、小さなお披露目もしました。私をいつも大笑いさせてくれるKちゃんに約束していたので…「矢野顕子さんのpianoモノマネ」を初披露。予想以上に大好評だったので、今度、正式にどこかでお披露目をと思っています。どうぞ、お楽しみに(^^)

 昨日の分のレポートは、またしっかりお届けします。まずは、13日のラジオのレポートを。

 RBCiラジオ「団塊花盛り!」で、世界一たよりない応援歌と一緒に初のラジオ出演!
 「この曲、ヒットさせたいよね」とおっしゃって下さった小山さんは、本当に心強い応援団で、感謝でいっぱいです☆

 小山さんと初めてお会いしたのは、まだ「紀々」になったかならないか…というくらい前のことです。高校生の弁論大会の審査員でご一緒だったのがきっかけ。
 
 はじめは、どうしてもラジオで親しんでいたお声なので…「リスナーになってしまう」ため、お返事を忘れてしまうことがたびたびでした。例えば「そろそろ夏だね」と言われると「そうですね〜」と心の中でつぶやいてお返事してしまい、「あれ?紀子ちゃん??」と言われてハッと我にかえるという失礼な私でした(笑)。

 小山さんの「がんばってね!」に、何度背中を押して頂いたことでしょうか。研修を担当していたスーパーで私も売り場に立つことをお伝えしたら、試食販売のブースにわざわざいらして下さり、店長が感激されていました。どこまでも自然体で軽やかな小山さん…私がお手本にさせて頂いている方のお一人です。

 「あれから、世界一たよりない応援歌について、2〜3通の問い合わせのメールが届いています」とのことで、感激しています。

 何年か後に「デビューは、団塊花盛り!でしたね」と小山さんとランチゆんたくが出来るといいな、と願いつつ…これからも、大事に応援歌を届けていきたいと思っています。
 小山さん、そして、聴いて下さった皆さん、どうもありがとうございました♪

 ◇・小山さんには「社外報!」にもご登場頂きました・◆

 ☆ 放送前に、小山さんとパチリ♪
 

 ◆・ 紀々のfacebookページ ・◇

 


 
| 紀 々 | 哲楽の現場から | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://blog.kikism.net/trackback/922175
Search
Profile
Category
Latest Entry
Recent Comment
Recommend
Recommend
Recommend
心のなかの幸福のバケツ
心のなかの幸福のバケツ (JUGEMレビュー »)
ドナルド・O・クリフトン,トム・ラス
Recommend
遺伝子オンで生きる―こころの持ち方であなたのDNAは変わる!
遺伝子オンで生きる―こころの持ち方であなたのDNAは変わる! (JUGEMレビュー »)
村上 和雄
本来自分自身がもっている可能性は、もっともっとあるんだ!
そう教えてくれる一冊。
可能性が広がるので、前向き度がグンと上がりました。
Recommend
Archive
Admin
Links
Kiki's


紀々(kiki/哲楽家)

・・・






哲楽するラジオ!




・CM・









楽天トラベル株式会社











Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
Mobile
qrcode