Kiki's

紀々(kiki/哲楽家)

・・・






哲楽するラジオ!




ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
心のなかの幸福のバケツ
心のなかの幸福のバケツ (JUGEMレビュー »)
ドナルド・O・クリフトン,トム・ラス
RECOMMEND
遺伝子オンで生きる―こころの持ち方であなたのDNAは変わる!
遺伝子オンで生きる―こころの持ち方であなたのDNAは変わる! (JUGEMレビュー »)
村上 和雄
本来自分自身がもっている可能性は、もっともっとあるんだ!
そう教えてくれる一冊。
可能性が広がるので、前向き度がグンと上がりました。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 沖縄県卸商業団地協同組合の新春講演会! | main | いよいよ…「哲楽」道! >>
仲間たちご紹介ページ、つくりました♪
 「新聞見たよ〜」と声をかけて頂くことも増え、みなさんから情報・写真・想い出なども続々と届き、ありがたいかぎり!ただ、なかなか私がまとめが追いつかなくて…。

 まずは「ソニー坊やと仲間たち」のメンバーを少しずつご紹介すべく、ページをつくりました。
 【ソニー坊やと仲間たち】紹介ページ
 今後また、写真を撮らせてもらってご紹介しますね♪

 あと、西原町のソニー坊やは、2013年の西原町商工会報の表紙も飾らせてもらっていました!
 
 そのほかにも、ソニー坊やのことを書いて下さっているブログをご紹介(^^)/ 本当に、ありがたいです!!

 ・沖縄タウン情報‐おきぐる
 
 ・和家若造のカピローグ

 これからまた少しずつ、ご紹介します(^^)/
| ソニー坊やNews | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kikism.net/trackback/922617
トラックバック