Kiki's

紀々(kiki/哲楽家)

・・・






哲楽するラジオ!




ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
心のなかの幸福のバケツ
心のなかの幸福のバケツ (JUGEMレビュー »)
ドナルド・O・クリフトン,トム・ラス
RECOMMEND
遺伝子オンで生きる―こころの持ち方であなたのDNAは変わる!
遺伝子オンで生きる―こころの持ち方であなたのDNAは変わる! (JUGEMレビュー »)
村上 和雄
本来自分自身がもっている可能性は、もっともっとあるんだ!
そう教えてくれる一冊。
可能性が広がるので、前向き度がグンと上がりました。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 哲楽×ベリーダンス! | main | 祈・サクラサク! >>
Sony坊や@DEE-okinawa!
 【ソニー坊やと仲間たち】の仲間が、記事を書いてくれました!! → DEE-okinawa 
 やんばるたろうさん、どうもありがとう(^^)

 それにしても…ソニー坊やがそんなに「謎」だと思われていたことを、私、知らなかったなぁ(笑)。引き続き、みなさんに追いついていきます!!

| ソニー坊やNews | 16:22 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
初めまして。
以前、私の書いているブログ「Hidamari」のソニー坊や記事にコメント頂きまして、ありがとうございます。
コメントして頂いた事に気づかず、お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。

ソニー坊や、いつまでも大事にのこしておきたいですね!
これからブログやFacebookページを、ゆっくり拝見させて頂きますね(*^_^*)
| ねこ吉 | 2015/02/04 4:16 PM |
 ねこ吉さん、ご丁寧にありがとうございます!
 これからも、ソニー坊やをどうぞよろしくお願いします。よろしければ、いつか【ソニー坊やと仲間たち】の集いにも気軽にご一緒下さい(^^)/
| 紀々  | 2015/02/05 3:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kikism.net/trackback/922634
トラックバック