Kiki's

紀々(kiki/哲楽家)

・・・






哲楽するラジオ!




ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
心のなかの幸福のバケツ
心のなかの幸福のバケツ (JUGEMレビュー »)
ドナルド・O・クリフトン,トム・ラス
RECOMMEND
遺伝子オンで生きる―こころの持ち方であなたのDNAは変わる!
遺伝子オンで生きる―こころの持ち方であなたのDNAは変わる! (JUGEMレビュー »)
村上 和雄
本来自分自身がもっている可能性は、もっともっとあるんだ!
そう教えてくれる一冊。
可能性が広がるので、前向き度がグンと上がりました。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 特大のエールに、感謝を込めて。 | main | 「悩み」との向き合い方〜紀々のプロ論、変わりました! >>
応援団のなみだ〜頂いた「声」!
 この仕事をしていて、幸せを感じる時は?

 私がインタビューでそう聞かれたら……

 
 転機に立ち合わせてもらえた時。


 これは、15年前から変わらない
紀々回答のひとつです。


 きのう、メルマガQ&A紀々塾の
メンバーさんから貴重な「声」を頂きました。

 新しい試みは、いつも
言葉で伝えることが難しいのが
悩みのタネ。

 そんな私の悩みを知って

「今悩んでいる誰かにも、
この感動を届けたい!!!一心で書いてみました。」



 頂いたコメントを読ませてもらいながら、
涙がじわっと……。


 「どうか、届いて!!」


 そんな念力のような気持ちが伝わってきたから。


 次は、私が誰かを応援する。


 私が出会った「転機を迎えた方々」の
次の一歩は、不思議なほど共通しています。

 そして、あらためてわかったこと……。

 みなさんの応援団のつもりだったのに、
やっぱり私が応援してもらっていたのでした(^^;)


 何だか頼りない応援団長のような気がしますが、
これからは、みなさんと一緒に
「応援団」の輪を広げていきたいと思います。


 ☆ 頂いた「声」は、こちらからどうぞ。
 

 あした、転機になぁれ!

 


 ♪ ピアノ部♪弾き合い会へ、ようこそ! 

 ・ 近々のお知らせと個人サポートについては、こちらです ・


 ☆ ぜひ一度、聴いて頂きたい一曲があります

 ☆ 一力サンタのラジオdeエールも、どうぞ!

 「紀々の店」は、気軽に立ち寄れるマチヤグヮー(商店)を目指したお店です。ストラップ(500円〜)やキーホルダーなど手頃な「小さなもの」シリーズも色々、イニシャルを入れられるものもあるので「ちょっとした御礼やプレゼント」選びにも気軽にお越し下さい。

 ☆ 知名御多出横(ちなオーディオ)、聴きにきませんか?

 ※ レザーカービングについて知りたい方へ贈る、電子本(無料)!

   

  

 ※ 「紀々の店」は、この『かがみ屋へ、ようこそ。』から生まれました。
 


 ウチナーンチュ(沖縄人)ならではの情報、ウチナーグチ(沖縄言葉)や、紀々が考える哲楽(沖縄らしい気持ちが楽になる思考)などなどお届けします。
 

 
| 個人の転機サポートの現場から | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kikism.net/trackback/923339
トラックバック