Kiki's

紀々(kiki/哲楽家)

・・・






哲楽するラジオ!




ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
心のなかの幸福のバケツ
心のなかの幸福のバケツ (JUGEMレビュー »)
ドナルド・O・クリフトン,トム・ラス
RECOMMEND
遺伝子オンで生きる―こころの持ち方であなたのDNAは変わる!
遺伝子オンで生きる―こころの持ち方であなたのDNAは変わる! (JUGEMレビュー »)
村上 和雄
本来自分自身がもっている可能性は、もっともっとあるんだ!
そう教えてくれる一冊。
可能性が広がるので、前向き度がグンと上がりました。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 8月4日は、電波堂劇場へ……ようこそ! | main | いのちの夏期講座 >>
「トホホDAY」で、救われたこと。
 生活に一大転機到来。

 こちらでは、
少しお久しぶりになってしまいました。 

 
 そんな中で、
「1日1通のメールマガジン」は
すっかり定番になり、どんなに
テンテコマイの中でも続けて
お届け出来ています。

 
 そして、ひとつ発見しました。


 エールをお届けしたいと思って
書き続けていましたが、
エールを頂いていたのは私でした!!



 そう実感したのは、
「トホホDAY」というテーマで
お届けした時。


 看護のための病院との行き来で
心にゆとりが不足しがち、おサイフも
久しぶりにパンパンになってしまい……

 ど〜して、こうなっちゃうの!?

 とつぶやいてしまうような
「トホホ」連続の日の出来事を、
メールマガジンでお伝えしました。

 すると、メンバーの方から
「わかります〜!」というお返事が。


 トホホDAYから立ち直るには
どうしたらいいのかな?



 そう考えていた私でした。


 共感が大切。


 それは、わかっていたつもりでした。


 でも、あらためて実感&ビックリ。


 受け止めてもらえるだけで、
わかってもらえるだけで、
こんなにも救われるんだ。



 シンプルですが、大きな力がありました。

 この力を、私は信じたいと思って
このメルマガ紀々塾を始めたのでした。


 あなたの気持ちを、受け止めます。
 あなたを、絶対に一人にしません。



 これが、プロの約束。


 あした、転機になぁれ!

 ☆ 「明日の転機を応援するメルマガ〜Q&A紀々塾」は、こちら
  

 
 ※ 転機の風穴をあけよう!を合言葉に生まれた、風穴デザインのノートたち。 


 ・お知らせ・

 「紀々の店」は、夏の間はご予約を中心に開けます。
 お気軽にご希望お聞かせください。

 7月1日から、いよいよ
メルマガQ&A紀々塾、本格スタートしました。
 まいにち「問い」をお届け中。
 こちらから、是非どうぞ。
 
 ♪ ピアノ部♪弾き合い会へ、ようこそ! 

 ・ 近々のお知らせと個人サポートについては、こちらです ・


 ☆ ぜひ一度、聴いて頂きたい一曲があります

 ☆ 一力サンタのラジオdeエールも、どうぞ!

 「紀々の店」は、気軽に立ち寄れるマチヤグヮー(商店)を目指したお店です。ストラップ(500円〜)やキーホルダーなど手頃な「小さなもの」シリーズも色々、イニシャルを入れられるものもあるので「ちょっとした御礼やプレゼント」選びにも気軽にお越し下さい。

 ☆ 知名御多出横(ちなオーディオ)、聴きにきませんか?

 ※ レザーカービングについて知りたい方へ贈る、電子本(無料)!

   

  

 ※ 「紀々の店」は、この『かがみ屋へ、ようこそ。』から生まれました。
 


 ウチナーンチュ(沖縄人)ならではの情報、ウチナーグチ(沖縄言葉)や、紀々が考える哲楽(沖縄らしい気持ちが楽になる思考)などなどお届けします。
 

 
| 個人の転機サポートの現場から | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kikism.net/trackback/923353
トラックバック