Kiki's

紀々(kiki/哲楽家)

・・・






哲楽するラジオ!




ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
心のなかの幸福のバケツ
心のなかの幸福のバケツ (JUGEMレビュー »)
ドナルド・O・クリフトン,トム・ラス
RECOMMEND
遺伝子オンで生きる―こころの持ち方であなたのDNAは変わる!
遺伝子オンで生きる―こころの持ち方であなたのDNAは変わる! (JUGEMレビュー »)
村上 和雄
本来自分自身がもっている可能性は、もっともっとあるんだ!
そう教えてくれる一冊。
可能性が広がるので、前向き度がグンと上がりました。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 頑張れるバッグの理由〜最後かもしれないから。 | main | 「生きづらさ」を哲楽すると…。 >>
感激で泣けてしまいました…「100年後へのリクエスト」。
 1円でも安く。


 そんな世の中の流れにありながら、
涙が出るようなお申し出を頂きました。

 ゴハンさんこと上村晃一郎さんからの
お申し出により実現することになった
電波堂劇場応援カンパ企画
〜【「語るチカラと聴くチカラ」実感カフェ】

のお知らせを見て下さった方からです。


 行きたいけれど遠方のため行けないので、
参加費をカンパさせて下さい、
という内容でした。

 頂いたメールを、
思わず読み直してしまいました。

 そして、お振込下さった時のメッセージに
またまた感激!!


===

正直に言ってしまえば…
「紀々さんのために」というよりも
「私自身」と「未来のために」、
紀々さんと電波堂劇場には
100年後も存在してほしいです ^ ^

===

 140歳まで生きる自信はないけれど(笑)、

 生きている間は、
そんな風に思って下さる方と
一緒にワクワク喜べるような時間を
つくれる私&電波堂劇場になりたい!!


 と、思いました。


 一年前の私は、100年後どころか
すっかり自信をなくして、今生きることも
あきらめてしまいたいくらいの
トンネルの中にいました。

 あの時の私に、伝えてあげたいです。

 「こんな風に思ってくれている人が、
ちゃんといるよ!」


 
 次は私が、
そう言える人になりたいと思います。

 
 応援団のみなさんに贈って頂いた
電波堂劇場の新しいクーラーは、
今日も、朝一番からコンクール本番前の
最後の練習に来て下さった八重山高校の
みなさんの練習を見守ってくれています。

 応援団のみなさんに、
心からの感謝を込めて。



 ・お知らせ・

 「紀々の店」は、夏の間はご予約を中心に開けます。
 お気軽にご希望お聞かせください。

 メルマガQ&A紀々塾、秋の申し込み受付スタートしました。
 まいにち「問い」をお届け中。
 こちらから、是非どうぞ。
 
 ♪ ピアノ部♪弾き合い会へ、ようこそ! 


 ☆ ぜひ一度、聴いて頂きたい一曲があります

 ☆ 一力サンタのラジオdeエールも、どうぞ!

 「紀々の店」は、気軽に立ち寄れるマチヤグヮー(商店)を目指したお店です。ストラップ(500円〜)やキーホルダーなど手頃な「小さなもの」シリーズも色々、イニシャルを入れられるものもあるので「ちょっとした御礼やプレゼント」選びにも気軽にお越し下さい。

 ☆ 知名御多出横(ちなオーディオ)、聴きにきませんか?

 ※ レザーカービングについて知りたい方へ贈る、電子本(無料)!

   

  

 ※ 「紀々の店」は、この『かがみ屋へ、ようこそ。』から生まれました。
 


 ウチナーンチュ(沖縄人)ならではの情報、ウチナーグチ(沖縄言葉)や、紀々が考える哲楽(沖縄らしい気持ちが楽になる思考)などなどお届けします。
 

 
| 個人の転機サポートの現場から | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kikism.net/trackback/923360
トラックバック