自分を変えたい・人生を変えたい。
 あなたの転機を哲学と音楽で応援する、哲楽家の紀々です。

 何か・どこかが変わった時、「全体のバランス」が大きく変わる。

 だから、姿勢全体から見直さなくちゃ。

 ピラティスを始めて6ヶ月……ハッとしたことです。

 きっと、生活の中の色々も同じだなぁと。

 何かの量や人やモノやカタチや……何かがが変わった時。

 「なんだかグラグラする〜!」と思った時にふとアタマに浮かぶのは「ジェンガ」。

 たった一つのパーツで全体のバランスが崩れると、ガシャーン!!

 姿勢もそうだけれど「全体」という意味では、それも一部。

 食事もファッションも時間・お金の使い方も一緒にいる人も……見直すことが大事だなぁと思うこの頃。

 なかなか手ごわい課題です。

 でも、これをごまかすとまたまた「ガシャーン!!」に出会ってしまう。

 それを経験として知っているのが40代だと思うのです。

 だから、一歩を踏み出せる。

 自分にエールを送ります。

 過去と他人は変えられないけれど、アシタ(明日)とアタシ(私)は変えられる。
 あした、転機になぁれ!

 10月26日
  「浦西りうぼう」で、一緒に歌いませんか?

 お馴染みのりうぼうソング「ラララ♪りうぼう」連弾スペシャル!by電波堂楽団


 「やってられない出来事って……不幸!?」
  ↓
 

 

 ☆ 井上かおりさんver.も、是非お聴き下さい。

 

 

 


 ・info・

 心の断捨離をしたいあなたへ。
 哲学×コーチングで、
あなたのパーソナルメンタルトレーナー(応援団)になります!
 紀々のサポートについては、こちら。
 
 

 ※ 自分と向き合う「かがみ時間」を応援します!
 

 ※ 紀々が出会った琉球料理
 
 
 レトロなピアノ練習ホール
 電波堂劇場ブログも、どうぞ

 レザーが好き!母と娘のレザーな日々
 「紀々の店」のブログは、こちらです。

 「オープンピアノ」の日は、ご希望があれば「紀々の店」もご案内いたします。お気軽に、ご一報下さい♪

 ☆ Googleカレンダーにも、色々なお知らせ掲載しています。

 「紀々の店」は、あなたとあなたの大切な方へ、とっておきの一品をお選びいたします。
 

 ☆ ぜひ一度、聴いて頂きたい一曲があります

 ☆ 知名御多出横(ちなオーディオ)、聴きにきませんか?

 ※ レザーカービングについて知りたい方へ贈る、電子本(無料)!

   

 

   

JUGEMテーマ:地域/ローカル

     

JUGEMテーマ:音楽

   
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL