自分を変えたい・人生を変えたい。
 あなたの転機を哲学と音楽で応援する、哲楽家の紀々です。

 ジュンク堂書店那覇店での哲学トーク&ミニトークは、1回ずつみなさんの「次回も!」という声に追い風を頂き……11回目の実現となりました。
  ↓
 2月29日 ジュンク堂「紀々の哲学トーク&ミニライブvol.11

 森本店長とふたりで、毎回お題を決めて声を頂き、それをもとに進めていくリアルな挑戦。

 常連の応援団のみなさんからは「息が合ってきましたね〜!」と好評で、私たちも、どんな声が届くのか楽しみとドキドキの気持ちです。

 「2月って、どんな時期?」

 10回目が終わった後の打ち合わせで、森本店長としばらく考えていました。

 「春の新しいスタートに向けて準備する時期」

 森本店長の言葉がきっかけで浮かんだのが……「あなたがほしい○○力」。

 転機を起こすために、何かを乗り越えるために「あったらいいのに」と思う○○力、ありませんか?

 集中力・体力・情報力・コミュニケーション力、といった定番のものはもちろん「やさしい力」「許し力」「へこたれない力」など独自の○○力まで。

 実はこれは、研修でも定番で好評だったお題です。

 同じ壁を超えるにも「どんな力があったらいいか」は人それぞれ。

 その○○力の磨き方も、それぞれ。

 哲学するのにピッタリのお題。

 是非、ご一緒に……哲学さびら。

 

 過去と他人は変えられないけれど、アシタ(明日)とアタシ(私)は変えられる。
 あした、転機になぁれ!

 ・info・

 1
 念願叶って……まずは0.1歩!
 期間限定紀々のピアノと哲学とゆんたくカフェ企画

 2
 みなさんの声のお蔭で11回目となりました。
 2月29日 ジュンク堂「紀々の哲学トーク&ミニライブvol.11

 3
 電波堂劇場では、グランドピアノと一緒にお待ちしています。
 オープンピアノ


 「人生最大の……不幸!?」
  ↓
 


 

 ☆ 井上かおりさんver.も、是非お聴き下さい。

 

 

 

 
心の断捨離をしたいあなたへ。哲学×コーチングで、
あなたのパーソナルメンタルトレーナー(応援団)になります!
 紀々のサポートについては、こちら。
 
 

 ※ 自分と向き合う「かがみ時間」を応援します!
 

 ※ 紀々が出会った琉球料理
 
 
 レトロなピアノ練習ホール
 電波堂劇場ブログも、どうぞ

 レザーが好き!母と娘のレザーな日々
 「紀々の店」のブログは、こちらです。

 「オープンピアノ」の日は、ご希望があれば「紀々の店」もご案内いたします。お気軽に、ご一報下さい♪

 ☆ Googleカレンダーにも、色々なお知らせ掲載しています。

 「紀々の店」は、あなたとあなたの大切な方へ、とっておきの一品をお選びいたします。
 

 ☆ ぜひ一度、聴いて頂きたい一曲があります

 ☆ 知名御多出横(ちなオーディオ)、聴きにきませんか?

 ※ レザーカービングについて知りたい方へ贈る、電子本(無料)!

   

 

   

JUGEMテーマ:地域/ローカル

     

JUGEMテーマ:音楽

 
コメント
コメントする